おとなしくしてたから
待てだよぉ!って
れい姫の頭の上に乗せてみたでし。
070605_1652~0001.jpg

ありゃ カワイイ~♪〃笑 (#^-^#)

かぶり物 似合うぢゃないかぁ~れい姫タン。

でもそれ 使ってないドアノブカバーですヶド。 ぷひ


ところで
れい姫ったらね 階段をおりる時に こだわりをお持ちナリ。

何かと言うと
なぜだか必ず 右側通行。笑
そして 必死におりていきましゅ。
そりゃ~必死にちがいないよね… れい姫の目線、れい姫の足で おりるコト考えたら かなり急な下り階段 コワイでし。

だから モモ姉 おりれないのよ… 3、4回落ちたんだから 今ぢゃのぼりもしませんじょ。

くぅ~ん ってお得意な上目使いで待ってまする。カワイイ♪ぷひ