二度と買わん | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日は娘一番りーちゃん宅にお惣菜を届けたので、早めに夕食の準備ができました飛び出すハート


食べる前に唐揚げを揚げ揚げしただけ


中華スープには娘二番あーちゃんが鉄分摂取できるようにキクラゲを入れました


中華スープが好評なのはいいが


かしゃ
「今日のお味噌汁美味しいなー!」


「お味噌汁じゃなくて、中華スープよ」


かしゃ
「白味噌かー」


だから、中華スープやねん


何でおじさんって人の話聞かないの?


いや、おじさんでくくったらあかんか(笑)





かしゃのお土産のフルーツ大福がこれまたビックリ無気力






もちろん美味しくないんやけど、桃大福は付属の紐では歯が立たず、ナイフでもキツいくらい



かたさ的には桃ではなくお梨



(笑)が出るレベル



これでなんと700円



ビックリ凝視



かしゃ

「二度と買わん!」



ほんま2度と買わないでくれ(笑)






苺大福はかたくなかったけど、美味しくはない



と、久しぶりに驚いたデザートでした(笑)