はて? | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日のランチは、娘二番あーちゃんが貧血ぎみでアサリたっぷりのボンゴレビアンコにしましたイタリア気づき


しっかり鉄分摂取


パスタが美味しすぎてお昼から白ワイン


至福ピンクハート





娘一番りーちゃんが引き続き体調不良で、コロナ検査、血液検査した結果夏風邪と診断



あの注射嫌いのりーちゃんが血液検査をするとは、余程しんどいのだと察し



こまちゃんに引き続き、お婿さんが手足口病に罹ったから、看病&ワンオペ続きだったもんね



と言う事で、差し入れ作成



おにぎりお野菜の揚げ浸し



おにぎりブロ友さんが疲労回復に良いと言われてた長芋を使って長芋の梅肉和え






肉巻きに唐揚げ、りーちゃんが好きな肉じゃがも



お届け係りのかしゃは、私の指示に反抗するだけでなく、私に向かって



かしゃ

「りーちゃんがどれだけ大変か分かってない」





はて?



大変さが分かってないとは?



実家も遠くワンオペでお嬢三人育てた私によく言ったよね(笑)






お互い実家が遠くて子沢山のお友達が

「今のパパはよく動くわ~

私たちは、ワンオペだったよね~

自分がやるものって思ってた。

一番ヘルプしてあげたいのは、あの頃の私。

実家も遠かったものね。」





間違いない



タイムマシンがあるなら、誰より子育て絶賛期の自分をヘルプしてあげたい左差し