悩ましい | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日はてぃーちゃん、あさんぽはかしゃと ゆうんぽは私と行きましたしっぽフリフリ飛び出すハート


珍しく姿勢よし



シニアになったら姿勢大事よね左差し






夕食はお一人様で
お豆腐ハンバーグ、きゅうりのもずく酢、お味噌汁


お豆腐のハンバーグは長年愛用してるこちら↓


お豆腐の水切りも玉ねぎ炒めもなし


楽ちんで美味しい



ネプリーグを見ながら、日頃スマホ使ってるから漢字書くの難しいねアセアセ





コロナ禍こもってる間にまさかの外反母趾が悪化しました


歩いてないのになぜ?


ヒルズアヴェニューだと大丈夫かな?


と先日行ってみたものの、履き心地もデザインも納得行かず


うーん、悩ましいもやもや


履き心地良くて、デザイン好みの靴どこかにないかな


↓家族はこちらのブラック推し










娘一番りーちゃんはこちらを可愛い



と推してくれたが、後ろがついて来ず歩ける気がしない






結局、DAIMARUでかしゃのお洋服、フロインドリーブで娘三番ゆーちゃんに持たすお菓子、ユーハイムで娘二番あーちゃんにバームクーヘンの切り落とし、夕食の食材を購入






帰りに、てぃーちゃんの缶詰購入に



最近、てぃーちゃんも缶詰ブーム






これ買う人いる?



(笑)






人用のお菓子販売もあるんだー



と思ったら、わんちゃん用(笑)






お出かけして疲れたから夕食は、久しぶりに点天の餃子とお刺身で手抜きスプーンフォーク気づき