悲報→朗報 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。





昨晩、今日の0時から9月のてぃーちゃんのトリミングがLINEで受付スタート


21時から寝落ちしそうになりながら、23時57分にアラームをかけて


中国ドラマ観ながら意識朦朧無気力


途中、娘二番あーちゃんが帰宅したのがモンスターエナジー代わりになり復活昇天


モンスターエナジー飲んだことないけど(笑)


無事0時に申し込み完了し、やっとこさ就寝大あくび


今朝LINEに
「申し訳ございません。土曜日が全て埋まってしまいました。
平日なら空きがございます🙇‍♂️」


えっ真顔


私の血の滲むような努力はなんやったん?


脱力感半端ないネガティブ


取り敢えず、平日とったけど かしゃお仕事だし行けないよね


近くの病院もトリミング併設だし、変わるしかないかな


と悲報の後に、ブロ友さんから朗報むらさき音符


なんと、なんと、ザシティドーナツカフェは潰れたのではなく、移転してました


今もドッグフレンドリー情報も頂きましたしっぽフリフリ飛び出すハート


ありがとうピンクハート


また、行ってみますしっぽフリフリ飛び出すハート





今日のランチは娘二番あーちゃんがリモートできつねうどん



あーちゃん、夏バテ気味で心配しましたが食欲はあり



ホッ






実家の母が送ってきてくれたオススメのねこぶだしを大さじ1投入



母曰く

「味の素ふるみたいな感じで入れたらいいよ」





そうそう、母は味の素世代よねおばあちゃん気づき






あーちゃんのお友達のお土産、ずんだ餅



人生初ずんだ餅、素材の味がして美味しい飛び出すハート