幸せ♡ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日の夕食は娘二番あーちゃんと合作女の子飛び出すハート


あーちゃんは人生2回目の揚げ物を揚げました


横で見ながら、やけどしないかヒヤヒヤ


過保護よね


メニューは
茄子の挟み揚げ、ピーナッツ豆腐、もずく酢、お味噌汁


お茄子の挟み揚げ、外がサクサクで中はフワフワからのジューシーで美味グッ気づき






いつもイカリスーパーで購入して常備してる胡麻豆腐などなどが、ブロ友さんがお取り寄せしてはってビックリ



佐賀県で作られてるのね



知らなんだ〜



これ美味しいよね飛び出すハート





 

デザートは、あーちゃんのお土産の舟和の芋羊羹ピンクマカロン



芋羊羹だけはsold outで、丸いのと芋羊羹のセット



意外と丸いのも美味飛び出すハート






こうして、お嬢達と何気なく過ごしてる時が一番幸せよねピンクハート