虎に翼ランチ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日は珍しくランチ前にNHKの朝の連ドラ「虎に翼」を視聴


お食事シーンを見て、丸干しうるめいわしを食べたくなり


虎に翼ランチ


丸干しうるめいわしって実家ではめざしっていうんだけど、共通語かな?


美味しくて、ご飯おかわりしました(笑)





デザートは最近ブームのモナカアイス


2個で満腹






ゆうんぽはてぃーちゃんが元気なかったから、ペットカートに乗ってるだけしっぽフリフリ飛び出すハート


風があって気持ち良き


ペットカートから降りなかったのは初めてでしたが、景色を見てるだけでもきっとリフレッシュできてるよねむらさき音符