高島屋♡差し入れ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日は、ランチの後は久しぶりに高島屋へ車気づき


高島屋のホームグランド的な安心感が凄いわ(笑)


ブランド前のインバウンドの人の列の長さで、今どこのブランドが流行ってるか一目瞭然


最近はゴヤールが注目されてるのね左差し


確かに軽量で使いやすい


まずは、こまちゃんのお食事用のお椅子の購入





りーちゃんが選んだこちらに



カラーはお任せされたから、色見本で見て決めました






こちらのベルトお店の人にオススメされたけど、りーちゃんに聞いたら取り敢えずいらない



って事で



また、必要なら送ってもらえばいいね






ベルトなくても、お椅子だけで十分きつそうよね






ファミリアでてぃーちゃんのお散歩バッグ購入しっぽフリフリ飛び出すハート



こまちゃんに涼しい素材のTシャツ買いたかったのに、こまちゃんのサイズは全国sold out



皆さんよく知ってるね



オーミとした事が、出遅れましたガーン






後はかしゃのお買い物やコスメ達



長く使ってるのに、ボディソープこれであってるか自信ないという



我ながらビックリ



多分これなはず






こまちゃんが病気中のりーちゃん支店に差し入れを鼎泰豊、五感、イカリで調達してUber車気づき






このアサイー美味しいよむらさき音符






こまちゃんは少しずつ回復してきて、笑顔が出てきて、究極にお腹空いたらミルクも飲み始めたようで



良かった、良かったピンクハート