YAMADA STORE | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日はお友達オススメのYAMADA STOREへ車気づき


以前は須磨まで行ってたのが、六甲アイランドにできたそう


それは行かねば左差し


到着すると、以前パントリーがあった場所


お嬢たちが小さい頃は、美容院にリカちゃんキッズに来て帰りに向かいの公園でよく遊んだわ


懐かしやーピンクハート







一、二階に分かれてて、2階にワインやパンなどなど



ワインが試飲できる機械



面白そう






このwineエチケットダントツ可愛かった飛び出すハート






大好きなオーガニックのワイン達








チーズも小パックで購入しやすい






淡路島や神戸いろんなパン屋さんのパンたち






一階はお野菜、お肉、お魚、冷食



淡路島のお野菜が道の駅みたいな感じで置かれてます






大好きなオーガニック野菜たち






冷食も豊富で目移りします






道の駅、成城石井、コストコの4人分くらいの量をいい具合にミックスした感じで楽しくお買いものできました



早速、入会飛び出すハート



お買い上げ品








夕食に土佐の鰹のたたきといぶりがっことチーズを食べました



メニューは

鰹のたたき、ふぐの白子シュウマイ、ケールと卵炒め、いぶりがっことチーズ



美味飛び出すハート