Saturday | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日はバーンタイでランチした後、たまたま近くで娘二番あーちゃんがランチしてたので


盗撮(笑)





カフェはタオカコーヒーでtakeout



六甲のタオカコーヒーに行ったら、お店のカップ販売してました






美味しそうなチーズケーキも



お家に甘いものたくさんあるし、食べる人がいないしで、買いたいのをグッと我慢(笑)






チビのケーキだけでも買ったら良かったかな〜






お次は、てぃーちゃんのごはんの購入に





脂質少なくカロリー低いのを選びます






アクタスは一部SALEしてました