ありがとう♡ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日の夕食はかしゃとお二人様でしたスプーンフォーク



私はお友達とランチに行ってお腹が空いてなかったから、ヒラメのお刺身とビール



〆にご飯






お友達から頂いたお土産たくさん



ピンクマカロンリンツのチョコレートにBABBIのウエハース



間違いなく美味しい








テツコちゃんからは、いかせんべいと博多のお土産



いかせんべいはお店がなくなるので、これで最後左差し



味わって食べよう飛び出すハート






にんべんのかつお節とクラフトリラマンドクリスプ飛び出すハート



クラフトリラマンドクリスプ食べるの楽しみ






お友達の息子さんが大学受験の時にエールを送りたくてお守りを授かってきた事があり、そのお礼に息子さんがバイト代でお菓子をプレゼントしてくれました



驚きと申し訳ない気持ちと暖かい気持ちが交錯しました



本当にありがとうピンクハート






グミッツェル、可愛い上にやめられない止まらないお味飛び出すハート



ぜひ一度食べて欲しいお味左差し






京都に住んでたときにたまたま近くにあった宝泉堂のお菓子まで



セレクトが素敵キラキラ



大切に頂きますね



充実した学生生活を送られてる様子を聞いて、緑溢れる京都で楽しく過ごされてる姿が目に浮かび嬉しくなりましたピンクハート