まご活 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日は娘一番りーちゃんとこまちゃんが遊びに来るDAYで 朝一ケーキを買いに行くと


りーちゃんの好きなケーキ屋さんもパン屋さんもお休みアセアセ


で、Googleマップでケーキ屋さんを検索して、口コミがいいお店までテクテク





ケーキを選んでたら、次々とお客さんが入ってきてたから人気っぽい左差し






焼き菓子もたくさんありました






りーちゃんとこまちゃん登場赤ちゃん飛び出すハート



こまちゃん汗かいてると思いきや、ベビーカーにつけてる冷却シートみたいなののパワーが凄くて全く汗かいてませんでした



すごっ



さすが入手困難だけある



交代でランチ食べて、こまちゃん遊んだり、ミルク飲んだり、お昼寝したり






最近ずっとこまちゃんが夜中に二、三時間置きに起きてりーちゃん疲弊してるので、仮眠



寄り添うてぃーちゃんしっぽフリフリ飛び出すハート






こまちゃん、離乳食はパクパク良く食べます赤ちゃん飛び出すハート






早くお子ちゃま用のお椅子買わねばむらさき音符