とりまさ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日の夕食は、娘二番あーちゃんが軽めお家ごはんで てぃーちゃんとお留守番してくれて焼肉へ



と思ったら、いっぱいで焼鳥屋さんの残り2席をGET



焼き物食べたい気分だったの



お店の前から美味しい香りーーピンクハート



カウンター席で、食欲そそられるーピンクハートピンクハート






レモン酎ハイ美味しい飛び出すハート



苦手なモバイルオーダーを全部二人分サクサクオーダーしたら



お店の人

「一つに2本ついてますけど、全部二つでいいですか?」



「えっそうなの?!一つにして下さい」





ビックリ案件(笑)






どれも美味しくて、ビックリ






グレープフルーツ酎ハイ飛び出すハート



こちら半分で限界の弱っちいわたし左差し






皮はかしゃはタレ派、私は塩派





厚揚げだけは次からオーダーせんとこ



かしゃに一口以外全部あげた(笑)






ベーコンのエノキ巻きとししとう、ニンニクが予想以上に美味
















焼きおにぎりも全面焼いてくれる手厚さ



焼きおにぎりは2個入り、一個と2種類あって、おデブのかしゃが2個食べたい



って言うから、2個入り一つと一個入り一つオーダーしたら



前回確認してくれた親切な店員さんが、また確認してくれました



神対応キラキラキラキラ



この人一人で店内全ての焼鳥焼いてるのに、ここまで気配りまでできて素晴らしいよね拍手気づき






もちろん焼きおにぎりも美味



焼鳥は二人で22本



多い?少ない?



お味よし、接客よしで、リピ決定飛び出すハート






帰りにコンビニでアイスをあーちゃんのお土産とデザートに購入



こちらも残り2個のジャイアントコーン左差し



あーちゃん、お留守番ありがとうピンクハートピンクハート