Saturday | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日はむ蔵でランチの後、カフェはマザームーンでむらさき音符


なぜかめちゃ混んでました


ランチは厨房が回ってないらしく、カフェだけの場合にはすぐに入れました







以前はオレオたっぷりで美味しかったケーキピンクマカロン



今日は、オレオの代わりにタルト生地が乗ってました



お味が劣化して残念過ぎる泣くうさぎ






体幹がなくなってきて縁力本願なてぃーちゃんも風になびかれて気持ち良さそうむらさき音符






このショッピングモール一部しか行った事なかったけど、めちゃ広いのね






娘二番あーちゃんが買ってきたてぃーちゃんの缶詰が好評だったので



リピに、初めてのペットショップへ



このお店品揃え抜群グッ気づき






お洋服も可愛いしむらさき音符








わんちゃんグッズのラインナップもGOODグッ気づき






カロリーと脂質が低いのを購入






てぃーちゃん、帰りは薬が効いたのか、珍しく逆向きでお昼寝






帰宅してからも日向ぼっこしながらお昼寝しっぽフリフリzzz



が、咳はなかなか治らないわ