美容day | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日は銀行→ランチ→美容院へ飛び出すハート


美容師さんが
昔、ブス型カットを売りにした美容師さんがいて、ヘアモデルの声かけてた




そんなのあったかな?


ワンレンとかソバージュはあったが


しかし、ブス型ヘアモデル頼むのって、かなり失礼だよね



雑誌のヘア記事の裏事情にも盛り上がりました気づき気づき





ヘアケアの後はボディケアでスッキリキラキラキラキラ



毎回言われる右肩と左腰の悪さ



右利きだかりなかなか治らないよねー






運動に歩いてたら、教会発見






よく歩いたと思ったけど、5891歩



まだまだだねー







お留守番のてぃーちゃんは日向ぼっこ楽しんでましたしっぽフリフリ飛び出すハート