さらに興味が出てきた | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日は美容院の前に銀行へ飛び出すハート


予想以上にサクサク終わったから、いつも並んでるお店も平日だし余裕だよねー




えっまさかの並んでるアセアセ


並んでる女の人に、わたし
「そんなに美味しいんですか?」


女の人
「好みと思いますが、昔からあるからずっと来てます」




何でもオープン前から並んで、今1周目の人達が入ったとことか


更に興味湧いてきたわ左差し





麺類の口になってて、ランチは海老天蕎麦に



大葉でなくネギが欲しいところ左差し






おぜんざいが食べたくて、デザートは甘味屋さん






シニア多いのにモバイルオーダーなのね






ランチから連続で食べたから、さすがにお腹いっぱいアセアセ