こんな偶然ってあるのね | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日は娘一番りーちゃん支店からの母の日のプレゼントが届きましたぽってりフラワー気づき



ニコライバーグマンのお花



めちゃめちゃ手厚い梱包



さすが、ニコライ左差し










ニコライバーグマンのお花を贈る事はあっても、プレゼントでもらうのは初めてで



一気に乙女心戻ってきました



ありがとうピンクハートピンクハート



偶然、りーちゃんとこまちゃんも遊びに来てgood  timingグッ飛び出すハート






ランチは、ボンゴレビアンコ



昨日美味しかったから、お嬢たちに食べさせたくて再び






デザートは、娘三番ゆーちゃんにもらったケーキをみんなで賑やかに食べました飛び出すハート



可愛い上に美味しいグッ








りーちゃんとゆーちゃん、二人ともニコライバーグマンのお花とくまちゃんケーキと迷って



りーちゃん→ニコライバーグマンのお花



ゆーちゃん→くまちゃんケーキ



にした事が判明左差し



こんな偶然ってあるのね(笑)