母の日 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




週明け冷えてたので、てぃーちゃんにお洋服を着せたら


娘二番あーちゃん
「芋みたい笑 紫芋笑」


と大ウケ気づき


この紫芋ウェア、医療用のウェアを作ってるメーカーので着心地は良さそうなんだけどね


シニアは、ファッション性より着心地よ


うちの紫芋は、毎朝 ヤギミルクとサツマイモ汁からスタートしてます


この後、メインのドッグフード


コース仕立ての朝食





あーちゃんがリモートで

ランチは、焼鮭、にんにくの芽とお肉の炒め物、お味噌汁






娘二番あーちゃんからは母の日の前日に



「はい、プレゼント!」



とプレゼントを渡されて、何?何?



と、ビックリ気づき



当日はお友達の結婚式でいないからー



とフライングプレゼントしてくれましたぽってりフラワー






プレゼントは夏用のパジャマ



去年のお誕生日にも同じシリーズの冬用のパジャマをプレゼントしてもらって



肌触り抜群でヘビロテでした



これで夏も快適に過ごせるわピンクハート



ありがとうピンクハートピンクハート






娘三番ゆーちゃんからは一日遅れで、可愛いケーキ飛び出すハート



ありがとうピンクハートピンクハート



冷凍だから、またみんなが揃った時に食べよう






「いつもありがとう」のプレートに気づかず、後で緩衝材に紛れてたのみつけて



セーフ



一番大切なやつやん左差し



娘一番りーちゃんからはそのうち届くらしい(笑)



そんなこんなな母の日でした飛び出すハート