絶対リベンジする | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日はランチの後、いつものオーガニックのお店でお買い物飛び出すハート



娘一番りーちゃん支店分も購入してお届け



チーシックス(笑)



ラディッシュチーヤ(笑)



りーちゃん支店の分↓は写メって買い忘れないかLINEでりーちゃんが確認



こまちゃんは、今回は柑橘類、中トマト、キャベツにチャレンジ赤ちゃん気づき



美味しいといいねー






タオカコーヒーでカフェテイクアウトコーヒー気づき



小学生の女の子がカーネーションを嬉しそうに持ってました



ママ嬉しいだろうねぽってりフラワー






タオカはやっぱり美味しい飛び出すハート






ヨシカワでパン購入






沖縄のスイカを購入にコストコへ車気づき


スイカが見当たらなくて、スタッフに聞いたら


なんと、午前中に売り切れたんだって


チーーーン凝視


そんなに美味しいの


絶対リベンジしよ


この後、りーちゃん支店にオーガニックのお野菜届けて孫守り赤ちゃん飛び出すハート


お婿さん→絶賛お部屋改造


りーちゃん→届けたお野菜で離乳食作り


こまちゃん、昨日のつれない塩対応から一変


いつもの笑顔赤ちゃん取り戻しました


やっぱり、定期的に会わないといけませんわ左差し


コストコ購入品↓