いつ気づくんだろ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日の夕食はお一人様で、オーガニックのお店の人に激推しされた神山鶏やわらか塩唐揚げで手抜き飛び出すハート





スプーンフォーク唐揚げ、きんぴらごぼう、キムチ、カマンベールチーズ



唐揚げは自分で作った方がやっぱり美味しいね






デザートは娘二番あーちゃんのお土産のこちら↓



さて、何でしょう



パッケージだけで当たったら凄いよね



answerはいつも通り一番下↓







食べながら、寝てるてぃーちゃんがいつ気づくだろう



と思ってたら



食べてしばらく経ってから、気づきました



ざんねーん(笑)



キラキラした目で見つめられて罪悪感






answer→御座候でした



数年前から急に白餡好きになった私



それまでは白餡なんかいらんやろ(笑)



って思ってたのが嘘のよう左差し