箱入り娘 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




最近てぃーちゃんがハマってる窓側日向ぼっこしっぽフリフリ飛び出すハート


日向が移動する度にベッドも移動してます


手厚いだろう(笑)


過保護とも言う







気持ち良さそうで癒される






ビルズみたいなパンケーキができるのかな?



と思って、久しぶりにパンケーキ焼いてみたら






普通のパンケーキでした



美味しかったです飛び出すハート



娘二番あーちゃん曰く、お豆腐入れるとビルズに近くなるそう






てぃーちゃん、ゆうんぽへしっぽフリフリ飛び出すハート



寒かったみたいで、数メールで足が止まりました






上着もブランケットも持ってきてなくて、ダッシュで帰宅馬ダッシュ



プルプル震えるてぃーちゃん



帰宅すると、娘二番あーちゃんも大騒ぎで震えてるてぃーちゃんをマラソン選手がゴールした時みたいに、ブランケットで包んでました



さすが、箱入り娘(笑)