また、発熱 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



コロナ罹患後、体調も戻らないうちに昨晩また38.1℃の発熱


ほんまに勘弁してー


かしゃが一週間前に風邪で微熱あったから、それがうつったかな、、、


と思いましたが、念のためにコロナ、インフルエンザ、尿検査もしました


コロナとインフルエンザは陰性


ホッ


尿検査は出血があり、尿路感染かも


と言う事で、原因ははっきりせず


抗生剤、風邪薬、解熱剤、胃薬を処方してもらいました


コロナがあまりにきつかったから、今回は随分楽に感じます


娘三番ゆーちゃんにも検査結果を見てもらいアドバイスしてもらいました


ちー家のセカンドオピニオン


頼りになるわ女の子飛び出すハート