偉いよね〜 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



娘三番ゆーちゃんは、4月1、2日はオリエンテーションで今日から通常勤務


明日からは一人デビューだそう女の子飛び出すハート


昨日やっと冷蔵庫を受け取れたようで、ホッとしました


冷蔵庫がない間はワインセラーで凌いでたよう


ワインセラーあって良かったね


キッチンも綺麗に片付いてて、私も調味料真似っこしようかな



SHEINで買ったんだって



SHEIN何でもあるね












冷蔵庫が届いて、お台場のアウトレットで購入した食パンをカットして冷凍






お引越しして、片付けやお仕事も始まって、何かと忙しいだろうに夕食も作ってました




お料理がストレス発散になるんだって



偉いよね〜飛び出すハート












こんな偉いゆーちゃんに比べ、私は手抜きに徹してます(笑)



今日のランチは水炊きでした



美味鍋気づき