金沢1日目〜星野リゾート界加賀〜温泉 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


夕食が17時半と19時半の二部制


金沢でいろいろ食べてお腹いっぱいで19時半にしてて正解むらさき音符


お食事の前に温泉へ


アメニティも今一つで誰も写メってない(笑)


この風呂敷システムはGOOD


温泉に行く時に着替えなど包んで、広げて使えて便利でした




お部屋に用意してあるのは薄小豆色の作務衣のみで浴衣は希望になります


作務衣着てる人を従業員さんと間違えて何回も声かけそうになったので(笑)


浴衣を希望左差し



ホテルの温泉は内湯と露天風呂が男女一つずつ


部屋数が少ないからか娘二番あーちゃんと貸し切りでなかなかよし
←潔癖症の娘一番りーちゃんはお部屋の露天風呂


お肌の感じから泉質よし


さすが美人湯


脱衣所にアイスバーとセルフで作る柚ドリンクがサービスで置いてありました


外湯が↓こちらは泉質は変わらず濃い温泉で洗い場なし
とその隣りにまたまた同じ泉質の温泉が1箇所あり使えましたが


同じ泉質+洗い場なしで行かずでした