有馬大茶会へ♫ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


先日、めちゃ楽しみにしてた有馬大茶会へむらさき音符


渋滞を見込んで梅田から高速バス


初高速バスでわくわく


ドラマとかによく出てくる高速バスターミナル


「行かないでー」的な小芝居盛り込みながら楽しむ←


懐かしい冷凍みかん、今はむかんに進化してるのね



京都や神戸、大阪のお土産も一通り揃っててすごい



お友達の優しい息子さんが事前にチケットを受け取って来てくれてたから行きも帰りもスムーズでした


自分で券売機からチケット出せる気がしない



いよいよ乗車


話してるとあっという間に到着むらさき音符



すぐに美味しそうなお菓子の誘惑むらさき音符



こちら↓甘しょっぱくて美味しかったですむらさき音符



とにかく誘惑がいっぱい



献茶式が行われた善福寺からちょうど終わったとこなのか人がたくさん降りてきてました


献茶式見てみたいなむらさき音符




さーお茶席目指してGOむらさき音符






もっと紅葉してるかな。。。と思ってましたが、少し色づいてるくらい



こちらの通り楽しそうで後から行けたら行こうと話してましたが時間が足りず



まずは温泉寺へむらさき音符



良さげな和食のお店むらさき音符


次の記事にcontinue→→→