台湾1日目〜足つぼマッサージ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


現地ガイドの陳さんが三言話したら一言は「マッサージ予約しましょうか」


と定期的に聞いてきて


その度 断り続ける私真顔


執拗に言われれば言われるほど行きたくなくなるあまのじゃくな性格←


士林夜市からホテルに帰り


たくさん歩いて疲れて
陳さんゴリ押しのマッサージ屋さんに電話したら即お迎えに来てくれました


結局行くんかーい(笑)


このお店お友達が行ってよかったって聞いてたから安心感ピンク音符


ホテルから近くで送迎あり、日本語もOK、但しお支払いが現金及びJCB以外だと5パーセントonされるそう
←これって日本でした場合カード会社から取り引き中止にされるけど、台湾だとOKなのかな?


夜も遅いし、お試しに短時間でできるCAのお友達オススメの足つぼマッサージ




足裏には72個のツボがあり、左足から右足とすると血液の循環がよくなるそう


「イタ気持ちいい」がベストで


娘二番あーちゃんは健康


私は痛い場所が多くて 胃腸に肝臓に腰。。。悪いとこだらけだそう(笑)


膝下をマッサージしてもらい
めちゃイタ気持ちよくて、太ももから下を膝下と言いたいくらい←


施術後は足のむくれがすっかり取れてスニーカーに足がスッと入るレベルピンク音符


台湾の足つぼマッサージすごしピンク音符


娘二番あーちゃんと足つぼマッサージ絶賛しながら眠りにつきましたピンク音符