台湾1日目〜士林夜市② | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


前記事よりcontinue→→→


最初地図で見たり、店員さんに地図書いてもらったりしてもらってましたが
グーグルマップの存在にふと気づき活用左差し


近くの幸福堂を調べすいすい到着


グーグルマップ最強ピンク音符



目の前でお兄ちゃんが大量のタピオカまぜまぜ





待ち時間にフリーのくじ引き




出来上がりーーーーー


なかなかうまうま、とにかくタピオカがリーズナブル


もうお高い日本では飲む気しない説←



この後グーグルマップを使えど行きたいお店につかず苦戦滝汗


娘二番あーちゃんが台湾行く前から食べたいと言ってた豪大大鶏排の超ーービッグチキン


何がなんでも見つける、食べる。。。


と 執念で到着


なんと入り口の左手で 最初に通ったところあたり(笑)


グーグルマップも使いよう(笑)




あーちゃん 念願の超ーービッグチキンパクリッ


なかなかスパイシーで美味しいピンク音符


が 食べても食べてもなくならない系


「これ最初に食べてたら 他の食べれなかったから最後でよかったね~」


と 


スーパーポジティブ母娘台湾に降臨ピンク音符