shojin cafe ふぉい♯和歌山 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


○イでラーメン食べた後はshojin cafe  ふぉいへ


お友達が予約してくれてたから入れましたが、予約なしでは無理そうでした


こちら以前薬膳鍋を食べた璉の姉妹店





エントランスから可愛い






入った時は満席でしたが、話してたらあっという間に夕方で店内私達だけ





テラスには足湯


有料で500円


無料もしくは200円以下が望ましいな






魅力的なスイーツが盛りだくさん


フォトジェニックなわたぼうし







さんざしジュース


ラズベリーより大きくてサッパリしててスイーツとの相性もGOOD





湯園とサツマイモのぜんざい





私はアップルパイとお紅茶


今まで一美味しいアップルパイでした






前回食べて美味しかった薬膳キットGET






娘二番あーちゃんが毎日飲んでるタンポポティーが完売でお友達が璉までわざわざ行ってくれました


有難い





璉に着いた頃には夕方で高台から見る和歌山はピンクに染まってて綺麗


18歳の頃からのお友達と綺麗な景色見ながら
何とも満たされた幸せな気持ちになりました