○イ♯和歌山 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


先日 お友達と和歌山ラーメン隊へ


お友達オススメの○イ


和歌山市役所、和歌山城近くでこじんまりしてて綺麗なラーメン屋さん


お店の人も超感じよし





週替わりでご飯がかわり、お友達が前来た時にはシラスおろしご飯だったそう


この日は明太子マヨ







お友達二人は半玉Aセット


で、玉子めしと明太子マヨごはん


私はラーメンセット


お友達のオーダー見ながら、いつも「あまり食べてないけど最近太る」


とか 思ってたの錯覚で、私はよく食べてるんだな


と察しました





お値段書いてなかったからサービスかと思いきや有料
←相変わらずど厚かましい(笑)


はや寿司は鯖の押し寿司みたいなのらしい





ジャーーーン


ラーメン来た瞬間、普通サイズにして良かったー


とニンマリ


どうどう、このネギワールド


スープが見えないくらいのネギがてんこ盛りのネギネギパラダイス


これでネギの量普通で追加料金なし


*ネギ少なめ、なしもあります


もう「美味しい!」の一言


スープとネギの相性が抜群で病みつきになる系


既にもう食べたくなってます





スープが白米にも合う合う


ペロリッと完食


あーまた行きたいな


近所に○イラーメンにできて欲しいな





餃子も棒状で美味しい





さすが和歌山フリーマガジンにラーメン情報がたくさん


また お友達と和歌山ラーメン食べ歩きするの楽しみ