親の心子知らず | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


娘二番あーちゃんがgirl*

11月5日に体育の授業中に右足ふともも筋肉断絶して、早3週間



先生からの

「正座し痛みがなくなったら、少しづつ運動をはじめてください」



の指示を、あーちゃん無視・・・ヤバイ



元来まじめな性格と大学の推薦の評価に響くからと



昨日、なんと、なんと、サッカーのテスト受けて、できない上に悪化・・・ヤバイ



昨日、今朝と話し合って完治するまで体育は見学すると同意したのにも関わらず



念のために担任の先生に連絡すると

ちゃっかり体操服に着替えて今度はダンスのテストを受けてるらしい・・・ヤバイ

←あーちゃんの学校のダンスは韓国の少女時代並みにハード



あーちゃんめっsei



あー親の心子知らず



と、愚痴ブログでごめんね