ドタ弁♪ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。


土曜日のお弁当は

いつもは午後からTOEFLを受けるりぼん娘三番ゆーちゃんのお弁当のみですが

←ゆーちゃんの学校は希望者はTOEFLの授業を受けれますEnglish*



昨晩PM8:00→ゆーちゃんからお弁当キャンセルのお知らせ



『Nのために』をワインボジョレー飲みながら気分よく観て



さて、寝ようと思ったら



PM11:00→娘二番あーちゃんからgirl*午後からお茶会に行くのでお弁当のオーダーが

←あーちゃんの学校の茶道部は継続すれば、お免状をもらえたり、顧問の先生がお茶会に連れてってくれたりします



で、PM11:15→冷蔵庫とにらめっこしてじぃ~エビをむきむきして作った今日のお弁当お弁当



リースエビチリ&ブロッコリー


リースいかしゅうまい


リースかぼちゃの煮物


リースリーフレタス&プチトマト


リースみかん



{AC19B3D0-465A-477A-9798-888E1E2E7273:01}