嫌われる女☆91歳の老婆(母親)の夕食に餃子と焼きそばを宅配で送った夫婦 | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです







☆彡☆彡☆彡

被災地も晴れていますように

☆彡☆彡☆彡







コーヒーコーヒーコーヒー

今朝のお食事


ポタージュは、きのこと牛蒡(カゴメ)

宿六と義母にはコーンポタージュ

パンにはハニーココナッツオイル

りんごのバターソテー バルサミコ酢がけ




昨日の晩ご飯


叔母宅で女子会をやったので、そのお土産

巻き寿司と蓮根きんぴらと春巻きは叔母の手作り







ステーキステーキステーキ

さて

日曜の夜は義母は来ませんでしたが

こちらに来れない義弟夫婦が

焼きそばと餃子の宅配を手配したから





えっ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


91歳の老婆の夕飯に


焼きそばと餃子


それも、宅配



一瞬耳を疑いました

義弟だけならまだわかる



男はあかんプンプン物申す



しかし

お嫁さんもとなるとねー



まったくこの義妹は

どんな神経をしているのか




私たちでも、餃子と焼きそばは

受け付けないかも

しかも

お夕飯



頭が悪いとしか言いようがない



この義妹は、去年から今まで

正月に2日の夜しか

義母宅に来ていない

しかも、泊まらずに帰った



コロナに罹った 

だの

圧迫骨折して動けない

だの

嘘か本当か定かではない理由を並べて

知らん顔口笛



しかし

会社には毎日顔を出しているらしい




やれやれ

頭は本当に悪そうです




だから、みんなに嫌われる




のかも