こちらは仁寺洞(インサドン)の街並み。
これを撮った時は 平日の早い時間だったので
露店も人も多くなかったけど
土日は露店と人で溢れ返ってた![]()
ショッピングコンプレックス サムジギル
小さなお店がたくさん入ってて アート系だったり伝統物だったり
入り混じってるのが独特の雰囲気でおもしろいところ。
ちなみに ちょこぞうが行った時にちょうどキム・ヨナ選手が金メダルを
獲得した瞬間だったらしく、突然町がわぁっ!と沸いてました。
そしてワンセグの普及率の高さに驚いた(笑)
みなさんおなじみ スタバ
仁寺洞の昔ながらの街並みを損なわないように
店名をハングル表記にしたそうです。
ちなみに韓国でも この仁寺洞にしかないんだって。
なんだかステキ![]()
せっかくだから休憩してみたけど 中は普通。
外を眺めてたら 写真を撮ってる人がいっぱい。
確かにレアだもんねー。
韓国食べ歩きおやつと言えば ホットック
あちこちで食べてみたけど、やっぱりお店によって違う。
ココは行列ができてたから“絶対”なんだろうなと思って
食べてみたら 間違いなかった![]()
こんがりサクふわ 中からはちみつと一緒にシナモンの香りがとろり。
これは
チェゴ![]()







