ミロス体感講座
ミロス体感講座は、重要なテーマの為の同じテーマを毎月します。しかし、その内容はモデルの体験談以外は毎月進化したものをお伝えします。
知識でなくミロスの体感をしてもらう講座になっています。
テーマ
【自立と依存】
人間は必ず依存から始まり自立へと移行していきます。
一生懸命自立してきて、あなたの気持ちはどうでしたか?
依存していたら、どんな心境になっていましたか?
どちらも体験した方は、どんな気持ちでその両方の体験を過ごしてきましたか?
私は、どちらも幸せにはなれませんでした。
必ずモヤモヤはあり手放しに幸せを謳歌出来なかったのです。
特に人間関係では自分が自立すればするほど依存してくる人を引きつける。
依存させて欲しい時は自立しろと冷たくあしらわれる。
ミロスに出会いその両方を超えないと幸せにはなれないと知り、超えた時に両方の感情や状況から自由になりました。
この自立と依存のテーマは深遠です。
ここに人間の不幸と幸せの秘密があるからです。
不幸と幸せを超えた幸せを体験しませんか。
この日カリキュラム中に体験が起こります。
テーマ
【欠乏感】
自分には〜が欠乏している。と思った時どんな気持ちになりますか?
その思考が現実化するのは既に多くの人が知っています。
じゃあ、どうやってその気持ちを消したり超越したり出来るの?
そう思ったことはありますか?
その答えお渡しします。この世界のシステムを理解したら消せます。
現実化しません。
しかも、カリキュラム中に消えます。
体感してください。
消える瞬間を!
⚠️ミロス体感講座は【自立と依存】【欠乏感】しか現在していないですが、このテーマは人間の根源のテーマゆえに奥深く伝える事がたくさんあり過ぎます。
それゆえに、モデルさんの体験談は変えれませんが前後のお話が毎月進化したものをお届けしています。
なお、二つの講座は相乗効果を発揮するように構築しています。
ミロス体感講座
【欠乏感】
開催日時11月22日(土)
⚠️お申し込み締め切り 15日(土)15時まで
ミロス体感講座
【自立と依存】
開催日時11月28日(金)
⚠️お申し込み締め切り 21日(金)15時まで
👇こちらの公式LINEでもメッセージ出していますので是非特典動画と一緒に受け取ってください。
LINE @登録者<限定>特典映像プレゼントは下記より












