<今すぐ新しい自分を体感出来る!>


同じ繰り返しにもうウンザリしている。

もう、無理だ。  我慢して諦めて生きていこう。


何十年頑張っても変わらなかった。


本当にこの世はこんな風に思って希望を持たないように生きてしまいがちです。


いくら頑張っても現状が変わらない。


そんな時自分が駄目なんだと思ってしまったり、あいつが全部悪いんだと人や環境のせいにしてしまう事もありますよね。


燃え尽き症候群のように無気力になっていたり、そこからどうやって抜けたらいいのか?という気持ちにもなれないほど疲れ果てていても「一瞬で変わります。」


この世界、そして、あなたの人生には必ず決まったパターンがあるのです。


そのパターンを知ればもう繰り返し同じ苦しみを味わう事はありません。


体感講座では、何がなんだかわからなくなってしまった人生を、一人のミロスの実証者をモデルとしてどんな苦しみをどうやって超えて不幸な状況を一瞬で幸せに変えてしまったのか?


そのカラクリ(仕組み)を客観的に紐解きます。


あなたは、その実証者の話を聞きながら


「あーそうなっていたのか!」と笑えてきます。



そして、人間の根底のパターンはなんでしょう?


これに必ず苦しむパターンは?


それは、<自立と依存>です。


依存から始まり自立する。


その段階で自分は「甘えてはいけない!」と強固に決めてしまって「甘えていいよ。」と言われても甘え方がわからない。


なぜか何時も自分が相手に気を使って我慢してしまう。


我慢すればするほど相手はつけ上がってワガママ放題!自分の事なんて考えてくれない。


もう、いい!諦めてしまった。


もう、そう思って生きなくても大丈夫です。


ちゃんとシステムを知ればあなたもあなたの環境も全部一瞬で変わります。


本当に変わってしまいます。


笑いながら「なーんだ!そうだったのか!」と人生は瞬く間に変わっていきます。


映画を観るようにモデルの人生を俯瞰して聞いているうちに、「あっこれ自分と同じだ!自分の事だ!あっ! そういうパターン!そういう仕組み!なーんだ!」と安堵してその場で新しい自分を体感します。


仕組みに気づいてもらうと変わる!

体感講座です。


この日ライブてしか感じれない!

もう二度とないライブ空間で受け取る新しいあなた!


後回しにしてきた自分。


自分よりも仕事。自分よりも用事。自分よりもエトレセラ。


そんな人生を毎日繰り返してきていたからこそ自分が自分を諦めてしまったのです。


今日は自分を優先してあげましょう。


何よりも自分の感じた行きたい!変わりたい!を最優先してあげませんか?


人生にたった一回くらい自分を優先してあげませんか?


そうすれば人生は変わります。


二度とないこの日を楽しみましょう。


お申し込みは今すぐ下記より


ウェブお申し込みは下記より

沖縄    15日(水)

https://www.mirossacademy.com/form/mf_form2.php?reg=12785



石垣島  18(土)







大阪25(土)

https://www.mirossacademy.com/form/mf_form2.php?reg=12719


電話でのお申し込みは下記より