体感講座について
こんにちは名倉弘恭です。
新しいカリキュラムとして去年末から始まった体感講座。
僕は今年に入ってからこのカリキュラムをやり出しました。
先ず最初に感じたのは「面白い!」素直にそう思いました。
ここまで、色々な角度から一人の体験者をモデルにして様々なシステムを当てはめて伝える新カリキュラムに細胞が踊ったのです。
これならみんなが理解出来る!
ミロスの楽しさを体感してもらえる。
「よし、伝えよう!」と決意したのです。
たくさんの事例の中から私の選んだテーマは<自立と依存>です。
これは人間の根源のテーマであり誰もが苦しむパターンだからです。
翌日14日の日曜日のワンデイコースでも<自立と依存>を深めようと思っているほど大切なテーマだから選びました。
私自身も大変苦しんだテーマでもあります。
それをモデルをもって一人から始まる宇宙を俯瞰する事でとても理解しやすいのです。
「あ、この人私と同じだ!?」
「あーこれわかるなぁ~。」ウチの親子関係と同じだ!
とか、物語を見るように現象とシステムをあなたは自分の座席から俯瞰して観れるのでスーと入ってくるのです。
高次元の感覚を体感するのです。
だから、体感講座なのです。
そのままお家に帰って下さい。
必ず変化を体感します。
あ、これ体感講座で理解した事だ!と直ぐに体験として現れてきます。
ミロスって楽しいと直ぐに体験してもらえます。
自分を知ると自分の世界は変わっていきます。
その面白い体験をして頂きます。
お申し込みは今直ぐ下記より
体感講座は13日土曜日です。
翌日日曜日はワンデイコースもあります。
土曜日の体感講座はこちらからお申し込みして頂けます。
<自立と依存>というテーマ
https://www.mirossacademy.com/form/mf_form2.php?reg=12694
日曜日のワンデイコースはこちらからお申し込みして頂けます。
https://www.mirossacademy.com/schedule/schedule_dtl.php?reg=12511
体感講座のホームページはこちらから
https://www.mirossacademy.com/curriculum/mf_course.html
ワンデイコースのホームページはこちらから
https://www.mirossacademy.com/curriculum/one_day.html