人気ブログランキングはじめました。←ここをクリックして応援して下さいね。

本当の世界は、原因と結果は同じだが、原因と結果が違うものとして生きてきているので、未来に希望を持って頑張ってこれた。

原因と結果が同じということは、過去と未来が同じということ。

スタートは悪かったがゴールは頑張ればよくなると思っていたが、一向に良くならなかったり、良くなったり悪くなったりするのは、スタートとゴールが同じだったから。

このトリックがある以上いくら頑張っても良くならない。

スタートがゴールだから、スタートが幸せでなければ、ゴールは幸せになれない。

問題が起こったから落ち込んだり悩んでしまうと思い込んでいるが、自分が今楽しくなかったり悩んでいるから問題が起こる。

過去に嫌な事が起こって未来に逃げ込んでもその未来は過去と同じか少しだけ過去を修正した未来だから過去の影を見ている。

結果しか見ていない生き方は、原因であるスタートを見れない。

ひとつしか見れないと、本当の事がわからない。

原因と結果を同時に見れた時に、本当の世界が現れる。

スタートとゴールが離れていない位置が、発見できたら見ている世界が自由に動かせる。人気ブログランキングはじめました。←ここをクリックして応援して下さいね。

このブログのセミナーを開催しています。
↓↓▼本当の事を知りたい方は、今すぐここへ▼↓↓
http://www.mirosophia.com/Event_dtl.php?r=103

http://www.mirosophia.com/Event_dtl.php?r=102

http://www.mirosophia.com/Event_dtl.php?r=99

http://www.mirosophia.com/Event_dtl.php?r=108

http://www.mirosophia.com/Event_dtl.php?r=105

http://www.mirosophia.com/Event_dtl.php?r=109

http://www.mirosophia.com/Event_dtl.php?r=106

http://www.mirosophia.com/Event_dtl.php?r=107

http://www.mirosophia.com/Event_dtl.php?r=100