お久しぶりです、rayですおーっ!アップ


しばらくブログを放置していましたが、
この度第二子を授かることができ、
11月初めに出産予定です。
(予定帝王切開のため、本来の予定日より早め)


コロナに、命に関わる暑さに、と世間がザワつく中、
フルタイムで仕事を続けていましたが、
有難いことに出勤回数は残すところ3回

妊婦の身重に、マスクに、暑さに耐えながら乗り越えたいと思います拍手


ちなみに、性別は男の子です赤ちゃん
今回も不妊治療で授かったのですが、
胚盤胞移植が3連続、着床さえしなかったので、
着床前診断という染色体異常の有無を調べた際に、
性別が分かりました!


3個の胚盤胞を検査に出したら、
有難いことに全て正常卵かつ男の子でした♂

着床前診断で正常卵と診断されたものの、
1個目は着床せず、2個目が現在継続中で27週ですウインク



第一子の時は乗用車一台分、
第二子の時は軽自動車一台分の費用がかかりました。


これも私達夫婦の運命かな、と。
治療をどれだけ頑張っても授かれないご夫婦もいる中で、
きっと私たち夫婦にとって必要なプロセスだったのだと思います。

お金のことは切実ですけどね、、、滝汗


さて。
第二子のファーストトイを見ていたら、
横から娘が ピンクが良いな〜〜と、
明らか自分のぬいぐるみを物色していたので、
2つ買いましたよ。

国際便で届いたのがこちら。



時々また更新していこうと思います。
お付き合いお願いいたしますチュー