昨日晴れと聞いて洗濯したのに、結局2〜3分くらいの雨が30分置きに降ってテンションだだ下がりだったrayですぼけー
浴室乾燥機使いましたとも…
電気代かかるからあんまり使いたくない…
でもこういう時のためにあって良かった!と思いました★


さて、今日は脱衣所のご紹介です(*´꒳`*)
我が家は洗面台が独立しているので、脱衣所は洗濯機と収納と棚、以上でございますうーん
K工務店には造作棚だけ付けてもらってます!


今の脱衣所は下矢印下矢印
{8DD3CC19-1594-4246-93D9-8062EEDA9505}

反対側から見ると下矢印下矢印
{6B787D40-D111-49E9-B3BA-463DAAA286C8}
2帖の空間です。
左側の棚は洗剤を置き、右側の棚は脱ぎ着する服を置く場所ですにやり

特筆すべきは、この脱衣所は北側ですが、めちゃめちゃ明るいんです!
ちなみにこの写真は昨日雨が降ってる最中に撮った写真ですカメラ
なぜ明るいかと言うと、道路挟んで北側のお家の外壁が白いから!
明るさを反射してくれるので、この脱衣所はもちろん、造作洗面もトイレも眩しいくらいに明るいです(。・ω・。)

なので、北面道路の土地を検討中の皆さん!
北側のお家の外壁が白い場合は有りですよ!!


と、かなり話が逸れましたが、
この水色のバスケット、良いですハート
{FDE7E905-4F9A-4D12-8022-FEFF9F4AA7AB}
この中にはハンガーを詰め込んでるんですが、ぐちゃぐちゃに入れたとしても深さがあるので見えませんハートピンクハート
棚はディノスで買ったクリネ ランドリーシェルフ4段ですにやり
造作棚はタモで作ってもらったんですが、このランドリーシェルフの天板と色味が合うのと、脱衣所は白をメインにスッキリさせたかったのでドンピシャでした!


そして、棚には主にタオルが入ってまーすおばけ
{0421E0FB-310D-4191-88B9-78E111EC86E0}
手前の茶色は身体拭き用で、奥にグレーと紺があるのは洗面台用ですラブ

奥のグレーと紺のタオルは、ダブルデイのヘリンボーンタオルで揃えてます!
これです下矢印下矢印
{0AB91E85-969E-4419-AA83-1FC42D465F1C}

洗面台はお客さんが使うことも想定してお気に入りタオルを使ってます♡

以上、脱衣所の入居後でした星