今日はロハスフェスタへ星カラフル
{64CD66E6-19FB-4D42-9BEA-D9C643401D35}

ロハスフェスタに行くようになって5年、常連ショップさんも多いので、目慣れしてきたことと、気に入ったものしか買わない性格のため、ここ1〜2年は買って1つぐらいおーっ!アセアセ

今回はステンドグラスを使った星のオブジェを星
{FC50FBD1-D5F5-44A8-B5F1-B960A817AE49}


ハロウィンも終わったのでかぼちゃを片付けて、星のオブジェとツリー等々に入れ替えOKイエローハーツ

(before)
{E74E232C-1609-455A-BF7B-781046261E80}

(after)
{8CCDDD4C-92DB-4F08-BCFB-71CC374CFD07}


右側には5年くらい前に買った、多分300円均一のツリークリスマスツリーとその横はVERT DE GRIS(ヴェールデグリ)さんのボトルオブジェハート2年前のロハスで買いましたプレゼント
{F5B4FFF5-B745-4F4A-AAE8-661349F637FC}


左側には今回買った星のオブジェと、我が家の守り神(ペアのセラミック馬さん)が定位置でにやり
{72554017-7998-404D-8723-4C9B385C796E}


他にもクリスマスグッズをゴソゴソ出してきましたよー星上星下


リビングヘリンボーン前には、スパイスを使った本場ドイツのツリークリスマスツリー
{99A9B95D-D132-4A9F-86F6-559B0B7D2EF8}
3年前に梅田のクリスマスドイツマーケットで買って、保管時は袋に包んでるのでスパイスの香りが飛ばずにしっかり漂ってくるーラブハート


そして、ダイニングのトスカンブリック壁には、これまたVERT DE GRISさんで3年前に買った、リースクリスマスベル
{10A5845E-F445-4527-98FE-64FA69A2EC2C}

{F36EF003-C155-4C64-AE0A-CCD1A862E740}

これは我が家のクリスマスグッズの中でも飛び抜けてお気に入りです酔っ払い
rayにとってはこれ以上のクリスマスリースは今後も出会えそうにありません酔っ払い酔っ払い


最後に、これまた3年前にロハスフェスタで買ったクリスマスオブジェうーん
{FBAAFDC6-861C-417B-B71F-52CCDAFE0EEF}
吊り下げるタイプのものグッ
我が家は入居以降、まだどこも穴も開けず釘も打ってないのでどこに引っ掛けようか悩んで…


とりあえず
{9EACD2BD-7285-4567-9B86-75A173109FFC}
リビングドアの取っ手に引っ掛けました(*'▽'*)笑

また良い場所見つかったら移動させますガーン!

以上、ray宅の少し早めのクリスマス仕様でしたトナカイ