今日はロハスフェスタへ
今回はステンドグラスを使った星のオブジェを
ハロウィンも終わったのでかぼちゃを片付けて、星のオブジェとツリー等々に入れ替え

(before)
リビングヘリンボーン前には、スパイスを使った本場ドイツのツリー
そして、ダイニングのトスカンブリック壁には、これまたVERT DE GRISさんで3年前に買った、リース
rayにとってはこれ以上のクリスマスリースは今後も出会えそうにありません

最後に、これまた3年前にロハスフェスタで買ったクリスマスオブジェ
また良い場所見つかったら移動させます

以上、ray宅の少し早めのクリスマス仕様でした










