思考がごちゃごちゃしたら… | 東條 怜のお気に召すまま☆

東條 怜のお気に召すまま☆

仕事はドS、プライベートはドMな怜が、「おかしいだろ!」とツッコミたくなることを記事にしています。悩みをネタに変えるためのヒントを公開中☆

東條怜です。
環境の変化ってすごくストレスになる、と言いますが、
思いの外疲れていたらしく、
ダッラダラなゴールデンウィークに
なっちゃいました…

なんていうのは、言い訳で★

ちゃんと自分の時間を持って
自分を振り返っていなかっただけ

毎日、ホンの少しでもいいから、
自分の気持ちやモヤモヤっとしてるもの
を整理すること、
これ大事!

とくに、ちゃんとノートに書いて、
整理すること!
デジタル化著しい昨今ですが、
何をもってもノートに書く!
五感を使って書くことが
一番効果的

{81C04563-AAE9-41B4-8260-089CDDDB543D:01}

出来ることをやる
コツコツやる
モヤモヤしたら、何にモヤモヤしていて
本当は自分がどうしたいのか
理想は何なのか
書き出してみる

小さい一歩が、一番の前進

小さいこと、バカにしちゃいかんよね💕