8月終わりますー! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

お久しぶりですー!
残暑の厳しさがなかなか抜けませんが、お元気ですか?

こちらのブログ、今年始まってから2回目の更新😱😱😱
なんてこったいですが、あらゆるタイミングを逃しここまできたので、今日こそはと思って誕生月の最終日に書いております~

今月で41歳になりました!

なかなか慣れない響きでしたが、ようやっと自分の体と馴染んできて、日々の身体の変化も(簡単に言えば老い!笑)愛おしく感じるようになってきました♡

今年は息子が10歳になる年なので、私も母親になってからちょうど10年??
無我夢中でここまで来た気がしますが、子供2人とも小学生になったし、これからは自分の欲にもっと正直に、でもでもやはり周りの為に歩んでいきたいと思います。


常に欲に正直な息子↓


夏休みの宿題、私の方が終わらないんじゃないの?と諦めそうだったけど最終日にばっちり終わらせて、久々に会う友達の変化を楽しみにしながら今朝学校へ出発してました♪




いまだに変顔ばかりするシャイガール↑

娘はこの休みに出来ることがぐーんと増えて、家族でUNO(カードゲーム)やっても彼女が一位になることが多かったり、水の中で潜って鼻から息がちょろっと出せるようになったり、ケンカも沢山したけど(兄とも私とも😅)、自信も沢山付いた夏になってたら嬉しいなと思ってます✨

2023年の夏はとことん楽しみました!

そしてこんなブログ電車で書いてたら高校頃の友達が気付いて声かけてくれた😳
なん10年ぶり?!
声とかリズムとか全然変わってなくて懐かしくて。
素敵な出会いをありがとう!

ありがとう8月!


きっと秋はストンとやってくるので、余韻に浸って置いていかれないようにしなきゃー!

9月はいっぱい働きます🔥