初日明けました! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です



これは小屋入りした15日、こんちゃんこと近藤準くんの誕生日だった日の帰り、劇場前で📸♪

右から亀田佳明さん、こんちゃん、杉宮匡紀くん、演出家の小川絵梨子さん、私、万里紗ちゃん!

本当に素敵なメンバー✨


そしてあっという間に今日、ゲネプロを経ての初日が終わりました!


『I Call My Brothers』
スウェーデンの劇作家、ヨーナス・ハッサン・ケミーリさんがストックホルムで初めて自爆テロがあった一週間後に書いたもの。

声に出して読めば読むほど、聴けば聴くほど、遠いと思っていた文化や空気が近く感じてきて、ヒリヒリ、ザワザワ、色んな瞬間を味わっています。


稽古は8回だけだったし、明後日あと一回で本番は終わってしまいますが、今回は短いとか少ないとかそんなこと気にならないくらい、この企画に参加出来た喜びでいっぱいです。


最後まで油断せず、やり抜きます🔥