ラジオ、その2! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

やっぱり2月が一番寒いですね💦

でも春はもうすぐそこ!そう信じてラスト厳しい寒さを乗り切るぞー!

配信されましたー🙌 

なかなかシュールな瞬間も多々ありますが、
楽しんで頂けたら嬉しいです😁

またまた土居裕子さんのアルバム『こどものじかん-未来へ-』からも2曲、流させて頂きました✨



先日、二歳になった娘😊

アンパンマン街道まっしぐらです(笑)


このワンピースは私の姉が、幼い頃に私の叔母の結婚式に着た物。
男の子の洋服はほとんど残っていないのに、女の子の物は昔の可愛いのがちょこちょこ出てきます✨

おめかしして、兄ちゃんと写真撮りました😊



息子五歳、やっと七五三のお祝いをしました❤


刀を手にした途端、険しい表情を崩さない息子でした(笑)