初詣☆ | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です



富士山も見えて、ありがたやありがたやです✨


毎年行っている江ノ島神社へ。




神社へ辿り着くまでのお団子も毎年恒例ですが、今年はこの子も😊


今年は私、後厄です!
でも友人から、「いい役がつくといいね」と言ってもらったので嬉しくなっちゃいました。

よく考えたら2018年は本厄だったってことで、それにしては良いこと沢山あったので、
今年も何が起こるかとても楽しみです。


おみくじは末吉でした。





私より熱心に読む娘(笑)


「理屈で解っていても、体験せねば自分のものにならぬ」


おみくじの教え。


2019年は新しいことにいっぱい挑戦して、
失敗したり恥かいたり、
そんなこと繰り返して大きくなりたいと思います!