TODAY'S
 
時間栄養学


 




聞きなれないぁ・・・



と思われた方がほとんどだと思います。

 


時間栄養学とは・・・ズバリ‼️

 


『いつ』『なにを』『どのように』食べると健康に良いのか❗️

 


という新しい学問です。

 


地球は24時間で1回転して1日が経過しますよね?



 


よって、我々はこの1日24時間のリズムの中で生活しています。

 


しか~し我々の体内では24.5時間とちょっと長めのリズムを刻んでいます。

 


なぜか?これはそういうものだと思ってください。

 




1日24時間に対して、24.5時間のリズムだとズレていきますよね?

 



このズレを放っておくと

 

~んか怠いなどの体の不調にとどまらず、肌荒れ、肥満や生活習慣病、がんや鬱といった病気を引き起こすとの報告がされています。

 



よって、健康的に美しくいたいのなら


体内時計のズレを毎日リセット


する必要があるのです。

 


その方法とは‼️



コチラからダウン

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクタイプはこちら

 

 

 

飲み物に溶かして摂取する粉末タイプはこちら