令和の玲!しもだ玲です。

 

ヤフーニュースに気になる記事がありました。

 

 

政治と宗教の問題ですが、選挙の支援にはじまり条例制定への関与と次々に明るみになります。

 

練馬区議会でも過去に・・・

私が所属する区議会においても過去、自民党区議よる教育委員会への条例制定の提案がされていることは知っておりましたが、これだけ地方議会に関与している状況はかなり深刻です。

 

練馬区内でも過去から旧統一教会との関係が指摘されている議員が多数おりましたが、どなたもその真意を明らかにしておりません。

 

国会議員たちはもとより、関与していた地方議員たちもクローズアップされるべきです。

 

こういう時こそ、区民の信が問われる時。