令和の玲!しもだ玲です。

 

今日から仕事はじめの方が大半でしょうか。2020年初めの朝の演説は大泉学園駅からスタートしました。

恒例の村松一希都議の合同で行いました。2020年は、東京オリンピック・パラリンピックをはじめ、都知事選挙激動の1年となります。0(しもだ玲)から1(村松一希)へ。議会を動かしていくという連携をとれている姿を通勤・通学される人たちにお伝えしております。

 

さて、区政相談も本日承りました。

町会の運営の仕方や防災などの活動の伝達方法などを話し合い、私たちのような若い世代と一緒にやっていくためのアドバイスをしました。もちろん正解はありませんが、こうした話し合う機会はとても大事だと思います。

 

これから新年会まわり。体調に気を付けながら活動に邁進していきます!