令和の玲!しもだ玲です。

 

今年も残すところ一週間と少しとなりました。

 

忘年会も佳境に入り、名刺や会報紙もどんどん配り活動報告に努めています

 

週末は社会人一年目に入社した会社の忘年会にお招きいただきました。入社3カ月で転職を余儀なくされる人生のハプニングがありましたが、12年の年月を経て、当時お世話になった上司や先輩たちと再会できました。

我が地元練馬区民率も高く、前から活動を知ってくださっている方や、ご家族でご支援いただている方もいたりして、話に花が咲きました☆

 

当時怖かった先輩も丸くなっていて、とても不思議な気分でした。しかし、35歳になった今でも変わらず新入社員当時のように接してくださったのが嬉しかったです。

 

温かく迎えてくださったCTAの皆様に感謝申し上げます!