母校・東洋大学校友会は今年創立120周年を迎えます。ボクも校友会の一員として楽しみにしています。さまざまな行事や事業が予定されていますが、直近のものでは、


創立120周年記念展示 テーマ「校友があつめたもうひとつの東洋大学史」
会期:平成26年6月16日~10月30日  

会場:東洋大学井上円了記念博物館

があります。関係者のみなさん、ぜひご覧になってください。白山キャンパスは大きく様変わりしています。行くたびにこの大学を選んでよかったと思います。しつこいですが、ボクは東洋大学文学部印度哲学科しか受験をしていませんので(笑)

ちなみに受験したころは「印度哲学科」でしたが、在学中に「インド哲学科」と表記が変わり、さらに昨年から「東洋文化思想学科」に名称そのものが変わってしまいました。

今日は城北支部の例会があり、午後から母校に向かいます(^_^)/